2012年09月06日

ひらがな。


ムスメ。3歳6ヶ月

最近ひらがなを読むのに夢中です☆

いつの間にか、私の知らない間にひらがなが読めるようになってました!

もうビックリ!!

末っ子の出産で入院して、退院して家に帰ったら読めるようになってた。

絵本も自分で読むし、おでかけすれば町のいたるところにあるひらがなを読んでます。

ここ何日か書く事にも興味が出てきたようで、自分の名前やムスコ。の名前を

書いています。。。。っていっても全然形にはなってませんが(笑)

本人はしっかり書いてるつもりで大満足!

そのうちかけるようになる日が来る事でしょう。

楽しみです!(^m^)






同じカテゴリー(ねぇね(ムスメ。))の記事画像
練習中。(^_-)☆
抱っこ紐!?(笑)
おねえちゃん。
タイトル『うさぎ』。
祝☆3さい
うたいまーす☆
同じカテゴリー(ねぇね(ムスメ。))の記事
 ムスメ。3歳児健診☆ (2012-08-24 22:10)
 練習中。(^_-)☆ (2012-04-20 00:27)
 抱っこ紐!?(笑) (2012-04-02 21:41)
 おねえちゃん。 (2012-03-18 10:01)
 タイトル『うさぎ』。 (2012-03-14 13:27)
 祝☆3さい (2012-03-05 21:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。