2012年02月29日

うたいまーす☆

『○○ね〜おおきくなったら、うたのおねえさんになるの!』とよく言うムスメ。

最近は、
『はい!ここはステージです!○○歌います!』と言って
マラカスをマイクにして
歌ってます(笑)

歌詞がデタラメだけど
本人は気持ちよく
自信満々に歌ってるので
相当面白いです(*≧m≦*)

そのうちcicocoさんとこの娘ちゃんたちみたいに
カラオケに連れて行って〜と言われる日が来るんだろうな(*^^*)


楽しみだわ☆

うたいまーす☆



同じカテゴリー(ねぇね(ムスメ。))の記事画像
練習中。(^_-)☆
抱っこ紐!?(笑)
おねえちゃん。
タイトル『うさぎ』。
祝☆3さい
練習中。
同じカテゴリー(ねぇね(ムスメ。))の記事
 ひらがな。 (2012-09-06 15:28)
 ムスメ。3歳児健診☆ (2012-08-24 22:10)
 練習中。(^_-)☆ (2012-04-20 00:27)
 抱っこ紐!?(笑) (2012-04-02 21:41)
 おねえちゃん。 (2012-03-18 10:01)
 タイトル『うさぎ』。 (2012-03-14 13:27)

この記事へのコメント
うひー!!たまらんの~ぅ(*´3`*)
うちもそうなってほしか~!!
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年02月29日 11:08
可愛い~(≧∀≦)
自信満々に歌う姿見てみたいわぁ♪
それにしても、しまじろう?好きだよね~☆ぬいぐるみ持つ姿がまた可愛いわぁ☆
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年02月29日 14:36
うたのお姉さんかぁ〜。いいね《*≧∀≦》
うちもよくへんなかえ歌うたってるよ
踊りつきで
Posted by ナオナオ at 2012年02月29日 15:47
ぷぷっ(#^.^#)
ウチのはマッキー歌ってるよ(笑)
Posted by えみ at 2012年02月29日 15:59
☆まこたま(・ω・´)

こっちゃんもなるなる〜間違いない
Posted by あここ。 at 2012年03月01日 21:43
☆なばぎ☆ちゃん

しまじろうね〜 ずーっと持ってるね
最近はしまじろうのお母さん気取りよ(笑)
Posted by あここ。 at 2012年03月01日 21:45
☆ナオナオ

ちびも歌うの好きだよね〜たまに意味が通じる変な歌詞がでるからウケるよ
Posted by あここ。 at 2012年03月01日 21:48
☆えみちゃん

マッキーってとこがさすがだわ(*≧m≦*)ププッ
Posted by あここ。 at 2012年03月01日 21:49
その時はきっと
mamaとマイク争奪戦だね!!

子どもとカラオケって楽しいよ〜ヽ(*^^*)ノ
でも、、、papaとは行ったコトがない子ども達。
papaの歌声すら聞いたコトもないし・・・・。

あここ。ちゃんチなら家族でいきそうだよネ('-'*)
Posted by cicococicoco at 2012年03月02日 18:19
☆cicocoさん

パパとカラオケ行こうってずっと言ってるけどなかなか実現せずにいます

ギッズルームがあるとこに行きたいんですよね〜
まだまだムスコ。が床を這って回るんで
Posted by あここ。 at 2012年03月02日 21:25
はなちゃん抱いてかわいいね
カラオケ行ったらマイク離さないよ〜きっとムスコ。くんも「あーあー」歌うはず
ムスメ。おねぇさん、こ〜んに〜ちわ〜
Posted by ☆AYAMi☆ at 2012年03月03日 00:55
☆☆AYAMi☆ちゃん

しまじろうとはなちゃん離さないんだよね〜
カラオケ連れて行くの楽しみだわ〜
Posted by あここ。 at 2012年03月03日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。