2011年07月25日

トウモロコシ。

あんまり好きじゃなかったトウモロコシ。

昨年熊本帰省の帰り道に買った竹田のトウモロコシを食べてから
大好きになった!

茹でたてが最高に甘くておいしい〜!!

175ファームの無農薬のトウモロコシもとってもとっても美味しかった☆
でももうないらしく・・・・・


でもでも〜どうしてもトウモロコシが食べたくて
スーパーで購入。。。。。



う〜ん。。。。。

満足度は低かった(^。^;)


あ〜美味しいトウモロコシが食〜べ〜た〜い〜!!!!!!!







ムスメ。が むきむき・・・・・お手伝い☆
剥くのは好きだけど・・・・・この子 まったくトウモロコシ食べないです(笑)
トウモロコシ。







Posted by あここ。 at 08:32│Comments(8)
この記事へのコメント
トウモロコシを見ると「となりのトトロ」の
メイとサツキを思い出します(^_^)
Posted by ヘタレちゃんヘタレちゃん at 2011年07月25日 08:46
YADOKARIもぅないんだね
ヒロさんとこに入ってたトウモロコシもうまうまだったよ〜
もぅないかな
ちびも食べないよ。。
あんなに甘いのにね…
もったいない
Posted by ナオナオ at 2011年07月25日 08:52
トウモロコシ大好き。
今年は意外と当りが少ない。
衝撃の事実も判明、我がオットあんまりトウモロコシが好きではない模様。
我が家の食卓に上がってくる回数多かったのにね。。。
歯にはさまるのが嫌なんだって。
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2011年07月25日 09:26
一粒一粒食べます(笑)
Posted by リンリン at 2011年07月25日 10:27
☆ヘタレちゃん

メイちゃんのトウモロコシってちゃんと言えないとこがかわいいよね〜(^-^)
Posted by あここ。 at 2011年07月25日 19:53
☆ナオナオ

今日はありがとう!
トウモロコシを求めてヒロさんとこに久々行ってみようかな(^-^)
Posted by あここ。 at 2011年07月25日 19:55
☆ち〜ひ〜さん

ご主人の歯に挟まるのが嫌っていうのわかります〜
うんうん。。。
Posted by あここ。 at 2011年07月25日 19:57
☆リンさん
我が家のパパも一粒一粒食べます(笑)
食べたあとがとってもキレイ。

私には出来ないな〜
Posted by あここ。 at 2011年07月25日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。